3連単6点勝負!競馬で夢を叶える!

血統・調教・追い切り・コース適正能力・芝状態から徹底分析します。微力ですが、少しでもみなさんの予想の手助けになればと思います。            マイルチャンピオンシップ2013情報を惜しみなく公開します。

京都牝馬ステークス2014 注目馬データー解析(データ 現地情報)

京都牝馬ステークス2014
京都1600M 芝 右 外

京都牝馬ステークス2014 有力本命馬情報】

【プリンセスジャック】
ダイワメジャー産駒。母の父アフリート。
サンタクロースH(阪神芝2000m)はスローペースを4番手で追走。直線はメンバー中最速上がり35秒1の末脚で差し勝利。前走から400mの距離短縮になるが、秋華賞3着の実績があるので大丈夫だろう。

【アドマイヤセプター】
ングカメハメハ産駒。母の父サンデーサイレンス
アドマイヤグルーヴの良血馬で繁殖で大いに期待されている。約1年半ぶりのマイルになる、スプリント前線では実績を残せなかった。マイルの方が合っている可能性が高い。

コスモネモシン
ゼンノロブロイ産駒。母の父シングスピール
愛知杯は4番手でレースの流れにのる。直線ではまずますの伸びで3着に入った。昨年は新潟記念を勝っている、重賞でも上位に食い込む実力は十分にある。フェアリーS中山1600mを勝利しているが、最も得意としている距離は2000m。マイルのスピード勝負に対応できるか。

ドナウブルー
ディープインパクト産駒。母の父バートリーニ。
マイルチャンピオンSで3着と5着の実績がある実力馬。5勝中マイルで4勝を挙げている最も得意としている距離だ。今回がラストラン有終の美を飾ってほしいが、とにかく無事に完走してほしい。

ローブティサージュ
ウォーエンブレム産駒。母の父シングスピール
阪神ジュベナイルF優勝馬。近3走は明らかに距離が長かった。ベストはマイル戦、スピード能力が高く器用さがあるので4コーナーで各馬外に振られるところインから突き抜ける走りに期待したい。