3連単6点勝負!競馬で夢を叶える!

血統・調教・追い切り・コース適正能力・芝状態から徹底分析します。微力ですが、少しでもみなさんの予想の手助けになればと思います。            マイルチャンピオンシップ2013情報を惜しみなく公開します。

弥生賞2014 調教・追い切りデータ解析(データ 現地情報)

弥生賞2014
中山2000M 芝 右 

弥生賞 2014 調教裏情報】 

【③アデイインザライフ】
【仕上良好】
美浦坂路で単走、低い重心で駆け抜け仕上がりの良さを示した。まだ成長途上だが資質が高い馬で現状の実力でも勝ち負けでそう。豪快な捲りをみせてほしい。

【⑦アズマシャトル】  
【馬体良化】
栗東CWで併せ馬。追い出されると鋭く伸びて2馬身先着した。放牧でソエも完治、十分な乗り込みで馬体は良くなってきている。

【⑥キングズオブザサン】
【上昇気配】
栗東坂路で併せ馬。左右に少しぶれる走りでまだ幼さが残っている、躍動感あるフットワークで前走時に比べ更に状態は上昇している。中山コース適性が高い。

【⑩トゥザワールド】
【元気一杯】
栗東CWで古馬オープン馬と併せ馬。力強い回転の速いフットワークで気合を入れられると抜群の反応でラスト1F11秒9と鋭い末脚で伸びた。完成度が高く高いレベルで好調を維持している。

【⑪ワンアンドオンリー】
【抜群好気配】
栗東坂路で併せ馬。中間はしっかりと折り合い、直線では重心の低いフットワークで一気に伸びた。筋肉に厚みが増し確実にパワーアップした。抜群の好気配。あとは輸送だけ。