3連単6点勝負!競馬で夢を叶える!

血統・調教・追い切り・コース適正能力・芝状態から徹底分析します。微力ですが、少しでもみなさんの予想の手助けになればと思います。            マイルチャンピオンシップ2013情報を惜しみなく公開します。

阪神ジュベナイルフィリーズト 2013 調教・追い切りデータ解析(データ 現地情報)

阪神ジュベナイルフィリーズ2013
阪神1600M 芝 右 外

阪神ジュベナイルフィリーズ2013調教裏情報】 

【①レーヴデトワール】  
【馬体良化】
白菊賞は出遅れ後方からの競馬になったが直線での末脚は抜群に良かった。半姉レーヴディソールと姉妹制覇を狙う!3頭併せ馬で馬なり調整、中1週になるのでこれで十分。確実に馬体は良化している。

【⑥フォーエバーモア】  
【仕上順調】
サフラン賞は、馬場が重い中で直線で良く伸びていた。これからの成長力に期待が出来そうだ。栗東坂路で馬なり、4F52秒5.輸送を考慮したした良い追い切り。順調に仕上げられている。

【⑧レッドリヴェール】  
【仕上上々】
札幌2歳S優勝から約3ヵ月ぶりのレースになるのは若干割り引きか。栗東坂路で一杯に追われ4F53秒8で2馬身先着。申し分ない軽快な動きだった。決め手と高い心肺機能がある。

【⑩ハープスター】  
【馬体快調】
ハイレベルだった新潟2歳Sを牡馬相手に後方から32秒5の末脚で差し3馬身差での圧勝。直線が473mと長い阪神外回りで持ち味である決め手を生かせる。栗東CWで4F53秒0、一杯に追われ3歳オープン馬に楽に1馬身先着。大物感十分の走りは、仕上がりの良さを示している。注目される。

【⑬マーブルカテドラル】  
【好仕上がり】
アルテミスステークスを33秒9の決め手で差し完勝。南Wで3頭併せ馬4F52秒7、しまいの反応が抜群に良く仕上がり具合の良さが感じられる。コース適性も高く、持ち味の決め手を生かせるコースで有力。

【⑱ホウライアキコ】 
【馬体好調】
デイリー杯2歳Sを牡馬相手に、2番手で先行して直線でも伸びて好時計で優勝。レベルが高いレースだった。テンから激しい先行争いになると苦しくなることも想定される。4Fを54秒4-12秒2とラストの伸びは抜群だった。スピード能力がずば抜けており有力視される。