3連単6点勝負!競馬で夢を叶える!

血統・調教・追い切り・コース適正能力・芝状態から徹底分析します。微力ですが、少しでもみなさんの予想の手助けになればと思います。            マイルチャンピオンシップ2013情報を惜しみなく公開します。

マイルチャンピオンシップ 2013 追い切り 調教裏情報(データ 現地情報)

マイルチャンピオンシップ2013
京都1600M 芝 右 外回りコース

マイルチャンピオンシップ2013 追い切り 調教裏情報】 

【①コパノリチャード】  
【成長力大】
栗東坂路一杯に追われて4F54秒2。前走の状態を維持している。夏場をこして上昇しているがまだ、これからさらに良くなる余地がありそうだ!成長力が大きい。

【②サダムパテック  
【良化気配】
栗東坂路単走で強めに追われて4F52秒3の好時計をマーク。2週連続4F52秒台で走れたことは状態の良さを十分に示している。マイルチャンピオンシップ連覇が期待される注目馬。

【⑧カレンブラックヒル  
【落ち着き好感】
栗東坂路で4F54秒0。併せ馬で1馬身先着も時計が少し物足りない感がある。メンタル面で落ち着きが出てきたのは良い傾向。休み明け初戦でいきなりG1レース、実力は高いがここは着まで。

【⑫クラレント】 
【馬体絶好】
栗東坂路一杯に追われて4F53秒5。力強い脚さ捌きで絶好の状態。先行すればクラレントが目標にされるので、仕掛けるタイミング次第が重要なポイントになる。

【⑩ドナウブルー  
【状態ピーク】
栗東坂路で4F52秒7の猛時計で並走馬に5馬身先着もまだ余裕があった。正に今がピークで1発を狙える最高の状態に仕上がった。

【⑬ダノンシャーク  
【充実一途】
栗東坂路で4F54秒6。爪の不安が解消されたので十分な乗り込みが出来るようになり本格化してきた。充実一途の馬体は好調そのもの。注目される。

【⑯グランプリボス  
【変身注意】
栗東坂路一杯に追われて4F53秒4-1F14秒4でしまいは伸びを欠いた。ベスト距離のマイル、ルメール騎手の騎乗で前走から一変した走りをする可能性は十分ある。