3連単6点勝負!競馬で夢を叶える!

血統・調教・追い切り・コース適正能力・芝状態から徹底分析します。微力ですが、少しでもみなさんの予想の手助けになればと思います。            マイルチャンピオンシップ2013情報を惜しみなく公開します。

京都牝馬ステークス2014 注目穴馬データー解析(データ 現地情報)

京都牝馬ステークス2014
京都1600M 芝 右 外

京都牝馬ステークス2014有力穴馬情報】

【ゴールデンナンバー】
ダイワメジャー駒。母の父セルカーク。
愛知杯は出遅れ13着も、上がり33秒9で見せ場があった。近9走中8戦でメンバー中最速の上がりを使っている決め手が強い馬だ。京都外回りなら後方からでも長い直線で鋭い末脚を十分に発揮できる。注目される。

【ノボリディアーナ】
フレンチデピュティ産駒。母の父サンデーサイレンス
ターコイズステークスは、好スタートで3番手に控えた。直線では一瞬先頭に立ったが、ハナ差で2着。レース内容が良く馬の充実ぶりが感じられた。京都コースは3勝と、得意のコースだ。

【エアジェルブロワ】
ダイワメジャー産駒。母の父エリシオ。
前走1000万下では好スタートから2番手で折り合い、直線を向くと33秒8の末脚で伸びて勝利。先行有利のスローペスだった。格上で初重賞挑戦も前走から2キロ減の53キロなら上位入賞のチャンスはある。

ミッドサマーフェア
タニノギムレット駒。母の父キングマンボ。
ターコイズSは後方待機で、ハイペースの向いた流れになり直線34秒2と鋭く伸びて3着。器用さが不足しているので広くて直線が長い京都外回りはレースがしやすい。決め手はあるが展開次第の注文がつく。

【ウリウリ】
ディープインパクト産駒。母の父フレンチデピュティ
格上挑戦で斤量52キロ。衣笠特別は53キロで、中団に控え追走。直線を向いてからは上がり33秒7のメンバー中最速上がりで差し切り勝利。時計は平凡だったが、余力を残していた。京都外回りコースで決め手を生かせる。4勝中3勝はマイル戦、距離適性は高い。